BOAT RACEライブ〜勝利へのターン(BSフジ 3日)

出演: 久住小春さん
久住小春さんのブログ 本番前〜♪

番組がリニューアルし、ボートレースサポーターに小春ちゃんが就任。選手養成施設がある福岡県やまと学校へ取材に行きました。
取材日3月11日。朝5:30からの収録。「今回ボートレースサポーターになったばかりの私はですね、ボートレースをより深く知るためにボートレースの原点でもあるやまと学校の授業に参加させて頂こうと思います」。


久住小春さんのブログ ロケ衣装〜〜♪

教官と訓練生に話をうかがった。訓練生のひたむきな姿勢に「年下だけと尊敬する」と感心。
特別授業でモーターがけ、パドル航走、ペアボート乗艇を体験。スピードが出る乗り物は苦手だそうで「無理無理無理!」「ゆっくりしてください」「落ちちゃう落ちちゃう」と絶叫してた。よく頑張りました。


久住小春さんのブログ ボートレースロケオフショット


これから番組で色んなところへロケに行くと思いますが、しっかりレポートできるように頑張ります