2014-03-25から1日間の記事一覧

ラジコで全国のラジオ聴取が可能に

スポニチ インターネットでラジオ番組を同時配信する「radiko(ラジコ)」は25日、全国各地のラジオ放送が聴ける有料サービスを4月1日から開始すると発表した。 同社によると、新サービスは「radik.jpプレミアム」で、全国の60局が参加…

目標は100回

新井愛瞳さんのブログ 新井愛瞳さんは筋トレを頑張ってるそうで目標は腹筋100回。三好絵梨香さんは美勇伝時代ラジオで毎日160回やってると言ってました。実際美勇伝結成時と解散時では声の伸びが全然違いましたからね。まぁなはまだ若いし成長の伸びしろは無…

4月2日(水)モーニング娘。'14全国握手会開催決定

https://www.youtube.com/watch?v=tFyFydrbI98 ・まーちゃん「フレっフレっわんこそば フレっフレっわんこそば」w。なんだろうこの若いときの辻ちゃんと加護ちゃんを足して2で割らなかった感覚 ・えりぽんに後ろから抱き付くヤッシー・・・に後ろから抱き付…

おはスタ(テレビ東京 18日)

平祐奈さんのツイッター この日でおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の卒業まで13日となって、久住「嫌だーやめてー」。彼女達とは仲良くて妹のように可愛がってますからね。ゆうな「卒業は寂しいけど悲しいなんてゆうなー。笑顔で残りも楽しむぞ」。 ゆうなちゃんが…

アナラボJ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”春を感じる瞬間” 花粉症は「2年ほど前にデビューしまして」「今はまだ私の鼻はキャッチしてないですね」。林室長が去年の春タケノコ採りをしてお刺身などで食べたと話すと、紺野「え、食べたい食べたい食べたいです」→林…