小川麗奈さんの不思議な川柳

小川麗奈さんのブログ 全公演通しての川柳・・・

MCで川柳コーナーがあったんですけど
必ず1人1つは川柳を発表するのですが
私の川柳やばかったらしく1回も披露できなくて今日、この千秋楽でMCはアラケンさんが進行してくださってたのですが上手くイジって下さって嬉しかったです・・・
2つ川柳アラケンさんが発表してくださったんですけど自分でも面白すぎて笑っちゃいました・・・
で、この全公演通しでの感想をブログで5.7.5で書いて下さいとの事だったので書きます。
皆さんと・とても楽しい・お時間を
です。。。
意味分かりますか!?笑💓

お時間を何?(笑)。その続きがすごく気になる。