和田彩花さんのアンジュルム愛

和田彩花さんのブログ 横浜感動

本当にメンバーがだーいすきー!
アンジュルムがだーーーーいーーーすーーーき!
皆さんもいつもありがとうございます。
すごく、笑いすぎたけど、感動した日でした。
アンジュルムがこうやって、平和で楽しくて幸せで溢れていて、どんな場所でも形でも関係ないな。とつくづく思いました。
心を感じることができるなんて本当にいいグループだな。と自分で思いました。笑

昨日の横浜公演でライブ200回目を終了し率直な感想を述べている。最初スマイレージの4人でやっていくと思ったら卒業、2期メンバー加入、グループ名がアンジュルムに改名、と色々な出来事を経験して今に至った末のこの言葉。全てを包み込んでグループをけん引するリーダーがあやちょで本当に良かったと思います。この人に任せておけば絶対大丈夫という人が一人でもいるグループは強い。