プレミアの巣窟(フジテレビ 23日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
チャオベラは”いい女修行中”。ロビンちゃんは握手会でさりげなくいっぱいウインクをしてるそうで実演したけど不自然なほどウインク連発で天野さん爆笑。天野「営業か!気になるわ。目薬プレゼントされる」。
はしもんはここぞという時に「5割増ぐらいでいい匂いを振り撒く」「残り香をめっちゃ残す」。
もろりんは「いかに唇を美しく見せるかっていうのに毎日力を入れてて。私も5割増ぐらいでオーバーラインで唇を盛ってます」。
ごとぅーは「振り付けにまじえて髪が長いのでひたすらかき上げて」。実演したらロビンちゃんが「あざとい」とツッコんだけど天野さんには「全員あざといよ!」と言われてしまったw