痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ 8日)

出演: 辻希美さん
内村 「モー娘とか上下関係厳しかったの?」
辻  「モーニング娘。は当時は私がいるときは厳しかったですねすごい。それこそテーブルとか椅子は使えなくて。荷物とかは床に置いたりとか座るのも床だったりとか。バスの移動とかも全部先輩の席が決まっててそこは座っちゃいけない空気が出てる」
陣内智則 「何歳ぐらいから椅子にちゃんと座れるようになるの?」
辻  「下の子が入ってくるとちょっとずつ座っていいかな?みたいなのがあったりとか」
MEGUMI 「厳しいねえ」
武井 「主に誰が厳しかったの?」
辻  「でも中澤姐さんはすごい怖かったですね」
内村 「年長者だからねそりゃあ」
MUGUMI 「しっかりしなきゃって」
武井 「まとめなきゃってね」
辻  「すごい本当厳しかったです。だから中学校みたいな。先輩みたいな感じで」