J-エンタ(J:COM 6日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
橋本 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティです」
岡田 「1月の27日に私達のニューシングル『どうしよう、わたし / 一期一会』をリリースしました」
全員 「ありがとうございます(拍手)」
後藤 「今回『どうしよう、わたし』のMVがちょっと今までの私達よりちょっと大人っぽい感じで」
橋本 「ちょっとセクシーだよね」
後藤 「私初めての寝そべってのリップシーンだったり、あと腰をふりふりしてるフリだったりちょっと格好いい感じに仕上がってますので皆さん是非そちらをチェックして頂きたいなと思います」
岡田 「そして間奏部分のスキャットにも注目してMVをご覧頂きたいと思います。それでは・・・」
全員 「どうぞ!」

『どうしよう、わたし』