WOOD STOCK PARTY(テレ玉 6日)

出演: 宮崎由加さん、高木紗友希さん
高木 「私達の新曲NEXT YOU『Next is you!』そして『カラダだけが大人になったんじゃない』が2月3日にリリースになりました」
宮崎 「イエーイ!。はいこちらの楽曲はですね両方ともつんく♂さんが作詞作曲ということでとってもノリノリでそしてダンスもノリやすいそんな楽しい振り付けになっていますので、曲の歌詞にも注目して頂きつつダンスも一緒に踊って頂けたらいいんじゃないかなと思います。皆さんたくさん聴いてください。以上・・・」
宮崎&高木 「Juice=Juiceでした。バイバーイ」

カラダだけが大人になったんじゃない』『Next is you!』のMV