アイドルお宝くじ(テレビ朝日 30日)

出演: こぶしファクトリー
こぶしファクトリーは初登場。今回はいつもとルールが違って、ライブ中プロカメラマンが代表メンバー一人を撮影した写真を比べて見て一番良かったグループの勝ち。こぶしファクトリー小川麗奈さん。
広瀬 「自分でクールビューティーを目指しているって自分で言っていて本人も実際すごく見ての通りクールビューティーなんですけど、話すとちょっと天然で可愛らしいところもあるのでそのギャップも楽しんで頂きたいですし、やっぱり奇跡の1枚が撮れるんじゃないかなと思います」
井上 「浜浦彩乃ちゃんが「麗奈にかかってるんだからね」ってずっと言ってました」


披露したのは『桜ナイトフィーバー』。頑張ったけど残念ながら1位は獲得できなかった。また頑張ろうー。