こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 11日)

テルさんのギモンは”キッチンの便利調味料を教えて下さい!”
紺野 「まあまずシンプルなのは最近普通の上白糖じゃなくて三温糖とかいわゆる茶色っぽいブラウンシュガーの砂糖を使ったりとか、あとてんさい糖とかハチミツっていうを使うようにしてて。ハチミツの中でも使いやすいボトルっていうのがこれ(=撮ってきたビリービー カナダクローバーハチミツ ボトルの写真を見せて)片手で開くんですよ。この子は可愛いし片手で開くので見てくださいこの使用量」
林  「(半分ぐらいになってるを見て)だいぶ使ったね。ビリービーだいぶ使ったね。紺野君これ何に使うの?お菓子作るの?」
紺野 「お菓子もですし照り焼きするとき。でも照り焼き焦げやすいので最後がいいんですよ」