歌謡コンサート(NHK 1日)

出演: 鈴木愛理さん
藤澤ノリマサさんと『冬のファンタジー』をデュエット。珍しく歌い出しで上手く声が出なかった。一見緊張してるようには見えなかったけど愛理ちゃんでもこういうことあるのかとちょっとびっくりしました。その後はちゃんと音程取れて歌っていた。藤澤さんの男性らしい力強く深みのある歌声と愛理ちゃんの女性らしい艶やかで明るい歌声のマッチングが素晴らしかった。


子どもの頃の冬の楽しみについて、「中学校や高校に通ってる時にお庭、グラウンドに少し溜まった雪を一生懸命綺麗な所だけかき集めて雪合戦して先生に怒られたなっていう記憶があります」。


鈴木愛理さんのブログ ♡歌謡コンサート