J-エンタ(J:COM 21日)

出演: アンジュルム
和田 「J-エンタをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「アンジュルムです」
和田 「11月11日にトリプルA面シングル『出すぎた杭は打たれない / ドンデンガエシ / わたし』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
和田 「かななんどうですか?」
中西 「『出すぎた杭は打たれない』はですねすごいロックな曲調ですごいスピードが速い曲なんですけども、歌詞はなんかすごい強気な事がたくさんあって「♪どうしてどうして」って歌詞があるんですけど人生にはたくさんどうして?って思うことがあるんですけどこの曲を聴けば分かること間違いなし!」
和田 「ウソでしょ!?(笑)。是非聴いてほしいですね」
中西 「はい」
福田 「今回のシングルはラストで私福田花音卒業となるんですけどトリプルA面シングルの中に入っている『わたし』という曲はですね私福田花音が初めて作詞をさせて頂いた曲で、私は卒業後作詞家を目指しているのでもっともっと色んな詞を書けるように頑張りたいと思います」
和田 「それではこれからも全国のJ:COMをご覧の皆様これからもアンジュルムをよろしくお願いします。以上・・・」
全員 「アンジュルムでした。バイバーイ」

『出すぎた杭は打たれない』のMV