こちら!リンリン相談室(BSジャパン 19日)

テルさんのギモンは”「ワカコ酒 Season2」がスタートすると聞きましたが…”
紺野「本当楽しみですよね」。このドラマは武田梨奈さん演じるワカコが様々なお店で女一人酒を堪能するというもの。
林  「紺野君(一人酒)してるんじゃない?」
紺野 「私ももしお酒が飲めたら一人酒も挑戦してみたいなとは思います」
林  「紺野君、一人○○、カラオケは知ってる。他なにやってことあるの?」
紺野 「一人ラーメン、一人そばはやったことあります。デビューしたいのは一人寿司。お寿司はどうしても敷居が高い。べつに回ってるほうですけど行くのは。回ってるほうでもどうもこう、なんでしょう回ってるほうに人が見えちゃうから」
林  「・・・えっと霊感の話をしてるのかな?どういうこと?」


林  「テルさんのギモンにお答えします。”「ワカコ酒 Season2」1月8日スタート!”です」
林&紺野 「お楽しみに」