アイドルお宝くじ(テレビ朝日 31日)

出演: アップアップガールズ(仮)
前回は3位。収録後、
佐藤 「今崖っぷちの所にまた立ってしまったので。1位獲んなきゃ特番のチャンスもやって来ないので。次回はまた攻めの姿勢で、そした感謝の気持ちも忘れず戦って参りたいと思います」
全員 「よろしくお願いします」


しかし今回あやのんは腰痛のためフォーメーション不参加で歌のみ。仕上げてきた曲は『バレバレ I LOVE YOU』。
仕上げポイントは、
森 「サビの振り付けです。サビにね「♪ハートのリボンは〜」って言って(手でハートマークを作って)メンバーとファンの皆さんが一緒になってハートのフリをするところがあるんですね。そこは一体感が生まれるし、あとね「♪いつかほどいてギュッ!!てして〜」って歌詞があるんですけどそこでメンバーとギュって」
※小夏ちゃんとせっきーがギュっとハグ。その横でアカリがみーこにチョークスリーパーで首をギュっ(笑)
メンバー 「違う違う違う(笑)」
首を絞めてるときのアカリの不敵な笑顔に軽く戦慄が走りました ((((;゜Д゜)))


そして結果は3位。う〜ん良かったと思うんだけどなあ。
佐藤 「前回3位という崖っぷちの状態だったのに今回またどうなっちゃうんだろうってちょっと不安だったりとかもしたんですけど、皆さんの一票一票のおかげで今回もアプガ生き残ることができて本当に嬉しいです。皆さんありがとうございました」