司法教官・穂高美子(4)(テレビ朝日 31日)

出演: 高橋愛さん
端役かと思ったらメインゲスト的扱い。台詞いっぱいで色んな服装の愛ちゃんを見れた。それにしても一度ならず涙を流す演技力に改めて感心しました。健気だったり、か弱かったり、凛としてたり、場面に応じてスッと人物像を変えて表現できる本当にいい役者さんです。


このドラマ、IZAMさんはHANGRY&ANGRY-fのパフォーマンスプロデューサー、原日出子さんは『釣り刑事』で石川梨華さんと共演、勝野洋さんはアップフロント系列事務所所属、筧利夫さんは実写版『機動警察パトレイバー』で真野恵里菜さんと共演、と何かとハロプロと縁のある方々が出演していた。あと筧さんは安倍なつみさんと誕生日が同じ8月10日でもあります。


高橋愛さんのブログ 「司法教官・穂高美子(4)」