こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”学生と社会人の決定的な違いって?”
田口 「大学時代元アイドルっていう肩書のせいで苦労したことってあるんですか?」
紺野 「お腹いっぱい食べられない。食堂で本当はそば食べました。もう一個定食食べたいな。でも周りの人見てるかもしれない。ちょっと遠慮しようかな」
田口 「胃袋にも気を遣わないといけないんですね」
紺野 「そうなんだよ」
田口 「アイドルって・・・」
紺野 「あと社会人になって違ったなと思うこと、なんかありますか」
田口 「お酒の飲み方が皆さん結構社会人の人達の飲みかたってもうちょっとおしとやかな感じに飲むのかなと思ったら」
紺野 「分かりますよ。そこ共感しますね」
田口 「紺野さんはお酒はあまり飲まない?」
紺野 「私もお酒は飲まなくて」