テイバン・タイムズ(BS朝日 25日)

出演: 後藤夕貴さん
純国産ファッションの魅力を探す企画。
神田 「ごとぅーちゃんはやっぱアイドルだから洋服とか衣装は好き?」
後藤 「そうですねやっぱりお洋服を着るとテンションが上がるので、女の子の憧れですよね綺麗なお洋服を着るっていうのは」


染物や織物工場を見学した。ごとぅーも質問するなどちゃんと記者としての仕事をしてました。なかなかこういう場所に行くことはないから貴重な体験しましたね。
次は100年コートが展示してある銀座のショールームへ。神田「ビビッてない銀座で?」→後藤「ちょっとビビってます(笑)」。
ごとぅーはここでレイルウールトレンチコートを試着させてもらった。「包まれてる。安心感あるこれ。肌触りもいいし着心地もいいしこのまま寝たいぐらいです」。


次は大丸百貨店へ。「でもこんだけ種類豊富だとあれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうんですけど」と悩んで選んだのは薄いグレーのエルモザスエードという服。更衣室から出てきたときはどこのお嬢様かと思いました(@_@)。「着心地もサラサラで背筋もスッとなりますね」。
次のお店でタートルネックにトレンチコートを着させてもらって「キャー!テンション上がる」とニヤニヤ顔。やっぱり女の子だなあ(^_^)


番組サイトに放送内容と写真