はやどき!(TBS 24日)

出演: ℃-ute
最初に『ありがとう〜無限のエール〜』をテレビ初披露。朝2時起床で歌った時刻は4:40。早朝からよくもこんなに素晴らしいパフォーマンスができるものだと感心しました。しっかり声出てましたね。『ありがとう〜無限のエール〜嵐を起こすんだ Exciting Fight!』は日本レスリング協会公認選手団賛歌・応援ソング。矢島「たくさんの方にパワーを届けたいと思います」。


メキシコ公演の土産話。
中島 「前日にですねプロレスラーのミル・マスカラスさんと℃-uteでシンポジウムに参加したんですよ。メキシコのいいところをたくさん知れてそして日本のいいところをお勧めできてすごい貴重な体験をしましたね」
岡井 「ミル・マスカラスさんが本当にいい人で、もう私達すごい色々なことを学んだんですよ。だから一日でファンになっちゃって次の日ライブだったんですけど、ライブにマスカラスさんは残念ながら来れなかったんですけど代わりに私がマスクを、ミル・マスカラスさんのマスクをかぶって登場したりとかして」


日本のファンの方々と比べてメキシコのファンの皆さんって何か違いはあります?
岡井 「やっぱり日本の方とは全然違くって、本当に色んな所に行ってきて台湾とかフランスとかにも行ってきたことあるんですけど、その中でもすっごい熱かったです。うおおおおおおおお!みたいな。また行きたいなって思ったしちょっと芸能人になった気分でした」


メキシコ料理も召し上がったりしました?
鈴木 「はい食べました。日本に居るときからメキシコではサボテンを食べることができるって調べてて、絶対食べたいと思って」
サボテンの食感は「ピーマンとオクラの混ぜた感じ。ちょっとぬるぬるしてて、でも美味しかったです」。


矢島 「今後は10月17日からツアーがスタートするんですけど、℃-uteはライブが大好きなので遊びに来てほしいなって思います」。


矢島舞美さんのブログ 感謝!