2015-09-30から1日間の記事一覧

やじすず

矢島舞美さんのブログ 秋だね〜( ̄▽ ̄) 中島早貴さんのブログ 中カメ-メキシコ旅1 矢島舞美さん&鈴木愛理さんの周りにはお互いを信頼してることによる穏やかな空気が流れてるように感じます。

昨日でモーニング娘。10期メンバー加入4周年

飯窪春菜さんのブログ 4周年 石田亜佑美さんのブログ 4周年の今日!! 工藤遥さんのブログ (´-`).。oO 4歳 ヒヨコ時代はヒヨコ時代で可愛かったけど、現在の成長して大きく羽ばたいてる10期も大好き。4人が持ってるのは永遠の10期愛。これからも仲良く頑張…

矢島舞美特製ホットケーキ

矢島舞美さんのブログ ホットケーキ 昨日のお昼、 久々にホットケーキを焼いたよー なんか食品サンプルのような綺麗な形。シロップのたれ方が絶妙ですね。私も一時期ホットケーキにハマって週1〜2ぐらいで焼いて食べてたけどカロリーがめちゃくちゃ高いこと…

FFレコードキーパー新CM

はやどき!(TBS 24日)

出演: ℃-ute 最初に『ありがとう〜無限のエール〜』をテレビ初披露。朝2時起床で歌った時刻は4:40。早朝からよくもこんなに素晴らしいパフォーマンスができるものだと感心しました。しっかり声出てましたね。『ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ …

ありがとッ!(tvk 24日)

出演: 石黒彩さん シルバーウィークは「ずっとボヤーっとして。絶対混むなと思って、逆にみんな夏休み疲れもあるかなと思ってのんびりして行ったのは息子と息子の友達を連れて虫しゃっていう虫の専門店に行って虫を見て「おー」とか言って帰ってきたぐらい…