ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 31日)

出演: 岡井千聖さん
背中に指で字を書かれてそれが何の字が当てるゲームをした。岩井さんに”大王”と書かれて、
岡井 「だいつち?(大土)」
澤部&岩井 「(爆笑)」
澤部「そんな意味の解らないさあ、恐怖の文字書かないでしょ」


ここからはしばらく『クラッシュ オブ キングス』をプレイ。
岩井さんモンスターを倒しに行くと、
岡井 「お前ら誰一人死なないで帰って来いよ!」
岩井 「やさしいねえ」
澤部 「熱いね」


モンスターのケンタウロスを無傷で倒すと、
岡井 「無傷なんでやってくれたじゃないか」
澤部 「うるさいな、なんか」
そして戦いが始まると、
岡井 「こっちは全員生き残るぞ。オォォォォ!!」
岩井 「独りでやってる(笑)」
なんとか倒したものの味方が何人かやられてしまって、
岡井 「大丈夫かお前ら!早く病院行くんだぞ!」
澤部&岩井 「(笑)」