世界ナゼそこに?日本人(テレビ東京 31日)

出演: 真野恵里菜さん
ハンガリーマクドナルドで販売されている贅沢なハンバーガーとは?”の問いにすぐ「ローストビーフ」と答えてしまい司会のユースケ・サンタマリアさんに「いきなり答えたね。浮かんだら答えるタイプなのね」とツッコまれた。「はい、何かと発しちゃうことが多いです」。マネティとよくツイッターでノーガードの打ち合いしてますね(^-^;


ハンガリーで築142年のアパートに住んで父親が違う2人の子どもを育てるシングルマザーの女性の特集。”なぜハンガリーに来てシングルマザーになったのか?”に、
真野 「インスピレーションとかいうものあるじゃないですか。小さい頃に全く行ったこともないんだけど行った気がするみたいな」
ユースケ 「前世でもしかしたら・・・」
真野 「そうですね、夢に出てきて「ここに行きなさい」とかあるいはおじいちゃんがずっと言っていたとか」
ユースケ 「すさまじくアバウトな答えが・・・」
真野 「(笑)」
ユースケ 「確かにない事もない」


最後に染谷将太さんが『映画 みんな!エスパーだよ!』の宣伝をしました。