チャージ730!(テレビ東京 17日)

出演: 森咲樹さん
『”高所”で爽快感 絶景・絶叫スポット』というVTRを見てるときずっと机を掴んでいたのを野沢アナにバラされた。「もう想像しちゃうタイプなので「落ちる」とか思って机とか持ってないと今にも落ちそうな気がして」。


天気予報を読む前「皆さんおはようございます。月曜日担当の森咲樹です。今日は雨が降っていますけど森咲樹はお気に入りの折りたたみ傘を持ってお出かけしてテンションアップアップです」。
読み終わって「今日のお天気は西村(和彦)さんのリクエストでこひるまき・・・こひる・・・こひる・・・あ、失礼しました。小比類巻かほるさんの『Hold On Me』に乗せてお届けしました。皆さん今日もテンションアップアップでがんばっチャージ。以上天気予報でした」。西村さんは「ごめんなさいね。こひるいまきさんって言いづらかったかな。ごめんなさいね」。


『真夏の激辛ランチ』特集で「私も結構激辛好きで韓国料理とかも結構辛いのも好きなんですけど。なので辛さはチャンレンジしてみたいです。どこまで辛いのイケるのかなって。限界まで」。