こちら!リンリン相談室(BSジャパン 17日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”炎天下でも爽やかに出来るスポーツを考えよう!”
林  「炎天下でも爽やかに見えるスポーツ」
紺野 「まず水回りですよね」
林  「水回り・・・キッチン?排水溝?何?」
紺野 「(笑)。水系のスポーツだとやっぱり爽やかでプールで泳ぐなりシンクロはきついかな、シンクロとか」
林  「水球
紺野 「あ、そうですね水球
林  「あとボウリングとかね」
紺野 「(→一瞬頷きかけて)炎天下でボウリング」
林  「今合わせようとしたけど気づいた」
紺野 「あっつい熱い」
林  「炎天下でボウリングやったらさあ触れないですよあれ。面白いと思わない?」
紺野 「面白いと言われれば面白いかもしれない」


本番前紙「アイスホッケー、アイススケート、ジャンプ」などと書いておいた紙を室長に見られた。ジャンプ?(笑)