おはスタ(テレビ東京 13日)

日光の旅。お昼ご飯はニジマス料理。最初はあきら vs れいれい&岩井のチーム戦でつかみ取りしようとしたけど難しいということで途中で変更。3人で3匹捕ればOKになってなんとかゲット。塩焼きにして食べた。
岩井 「こりゃうめー。ほっくほくじゃん」
あきら 「ほくほくエレガンスですね」
井上 「なんでもかんでもエレガンスつければいいっていう理由はないですよ」
れいれい冷静だな(^^;


東武ワールドスクエアを見学。たくさんある人形に混じっておはスタレギュラー陣の人形も置いてあって、それをあきらより先に見つければ2ポイントのエレガンスポイント。


ステッピー練習のほうは上達が遅れてるあいみちゃんが公園で独りで自主練習。数日後の合同練習日にはあいみちゃんが練習内容などを書いたステッピーノートを持ってきていた。頑張り屋ですね。世の中最後に幸せになるのは真面目に努力した人間だと私は信じてます。