カントリー・ガールズ 池袋東武百貨店新曲発売記念イベント

18:30開始の回に行ってきました。山木梨沙さんは残念ながら今日も体調不良で欠席。ちょっと長引いてるので心配。


セットリストは
『わかっているのにごめんね』
『浮気なハニーパイ』
『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』(稲場愛香さんソロ)
ためらい サマータイム


ももちは安定の歌唱力とトーク力。他の3人がちょっとでも言い淀むとすかさずツッコミを入れて盛り上げた。
まなかんは声量があるのかマイクの調子がいまいちだったのか私が立ってた所では時々音が割れてるように聴こえました。でもしっかり声が出てたのは間違いありません。
ちぃちゃんはポニーテールが揺れて可愛かった。歌もなかなか上手です。終始アイドルスマイルで本当に可愛かった。
舞ちゃんも頑張ってついていってた。13歳のハスキーボイスは強い武器。


私はこの会場でイベントを観覧すると夏の到来を感じます。やっぱり冬は寒くてちょっと足が遠のいてしまいます。