チャージ730!(テレビ東京 20日)

出演: 森咲樹さん
「今日は海の日ですね。皆さん海行きますか?私は今から関ヶ原に行ってですね水曜日担当チャージガール愛ぽんと一緒に頑張ってきます」。


ローソンの新商品『モチコチキンのハワイアンサラダ』を食べた感想「お肉タンパク質と、あとマカロニ炭水化物、あと野菜のビタミンがあってダイエットしてる方とかもこれを食べればバランスよく摂れるなって思うのでお勧めですね」。


うなぎ特集で東京都江戸川区の『うなぎ 和友』のうな重はふたが閉まらないほど大きなうなぎが乗っている。「私ボリューミーなご飯って大好きだし、口にいっぱい詰めて食べたい派なので是非行きたいですね」。


水泳の話になって、「私も小学校5年間水泳をやってて私も県大会に行ってバリバリ泳いでたので。このあいだハワイに行ったときもハワイの綺麗な海でバタフライしてきました」。