アフロの変(フジテレビ 10日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツをより楽しもうのコーナー。1本目はでんぱ組.incのDVD-BOX。
「すごーい、でんぱ組さん最近来てますよね絶対。だって結構見かけるもん。いやーいいですね℃-uteも頑張んなきゃいけないですね。いや、でもこうやって番組のDVDが発売されるわけですけど番組が持てるって実力がないとできないと思うんですよ。だから℃-uteは本当まだまだなんだなって思いますのででんぱ組さんのようにたくさん活躍できるように℃-uteも頑張りたいと思います」

30秒が終了
スタッフ 「冠番組
岡井 「いやー℃-uteできない。たぶん。緊張するとみんな喋らないから。だからいっつも千聖が喋ってるから、一人で。こんな声になっちゃったんだと思うんですよね」
スタッフ 「ガラガラ」
岡井 「ガラガラになっちゃって」


2本目 『アナマガ「榎並流〜筋肉散歩編〜」』
「アナウンサーさん達ってマッチョなイメージないですけどすごいマッチョな方多いんですね。でも男性はお母さんと話してたんですけど細いよりちょっとぽっちゃりしてたほうがいいみたいな話になったんですよ。だからぽっちゃりでお腹が出ちゃうのはしょうがないじゃないですかっもう、ビールっぱらとかで。だからとりあえず全体的に大きくならなければ大丈夫ですよ」

30秒が終了
「昨日お父さんのお腹が出てきたねってなって。そしたらお母さんがガリガリすぎるよりは健康なほうがいいよみたいな。でも本当すごいよねお母さんて。何十年もいても飽きないんだもん」


3本目 アイドリング!!!のラストシングル発売
℃-uteも今年10年だったんですけどやっぱこういう卒業とか聞くとねこっちもじんわり来ますね。でもなんだろう、アイドリング!!!の番組を見てましたけど私も、一人一人のバラエティの勢いがハンパないイメージで菊地亜美ちゃんとかも一時凄い見てたんですけど本当に勉強になりましたしこれから一人一人の活動に・・・の・・・ごつやく・・・ごくやくやく」

30秒が終了
スタッフ 「活躍願ってないね」
岡井 「願ってる願ってる本当に」