こちら!リンリン相談室(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”一番輝いてたのはいつ?”
林  「一番1年の通算で告られた回数多いのいつ?」
紺野 「中学校1年生か2年生。1年生かな。1週間で3人に告白されたっていうのが最高記録です。手も握ってないです」
林  「OKをしたっていうこと?その告白に対して」
紺野 「たぶんしたんでしょうね」
林  「あっ、したのね」
紺野 「どうしたんだろうその前の人って。私その人とお別れしてその人と付き合ったんです」
林  「え、マジで。1週間っていうかそもそも1日、2日で・・・」(終了)


テルさんへの答えは”中2の私 時間よ戻〜れ”。林「・・・・・すみません以上です」