2015-05-15から1日間の記事一覧

コーヒー大好き佳林さん

宮本佳林さんのブログ ”コーヒー” 私はコーヒーは専らアイス派でホットは苦手。今はコンビニで美味しいのが手軽に飲めるようになって助かってます。 写真集の撮影の時の写真♡♡ 柔和な笑顔に力強い瞳。ザ・アイドルという感じです。

照れうさぎ発見

飯窪春菜さんのブログ ”今日はお休みっ” 照れちょも可愛い(^_^)

NHK『地域の魅力 広報誌に詰め込んで』がWEBで見られるように

三芳町のFacebook 5月8日・13日にNHK首都圏ネットワークとおはよう日本で広報みよしが日本一になったことを取り上げた「地域の魅力 広報誌に詰め込んで」のTV放送(5分32秒)がWEBでご覧いただけるようになりました。 http://www.nhk.or.jp/saitama/wagamach…

新垣里沙さんInstagramスタート

https://instagram.com/RISA_NIIGAKI1020/ 現代は自己発信のツールがたくさんあるおかげで一般人でもアイデア次第で一躍有名人になることが可能になり、ちゃんとした(?)芸能人との境目がどんどん曖昧になっていってる。ファンは楽しいけどタレントには舵…

ハロー!プロジェクト『北海道限定』メンバーオーディション

http://www.hokkaido-audition.com/ 気になる点がいろいろあるオーディションですね。ソロ活動なのかグループを結成するのか。カントリー・ガールズとの兼ね合いはどうするのか。書類の郵送先がアップフロント札幌支社ではなく東京都港区の事務局、など。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”一番輝いてたのはいつ?” 林 「一番1年の通算で告られた回数多いのいつ?」 紺野 「中学校1年生か2年生。1年生かな。1週間で3人に告白されたっていうのが最高記録です。手も握ってないです」 林 「OKをしたってい…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 6日)

関東女子高生ミスコン2014グランプリの山本結巳さんの部屋へ。山本さんが飼ってる小さな蛇を持ってくるとこんこん思わずカメラを投げ出してしまった。「あ、あ、あ、ビックリしました」。 踊った曲は『Happy Go Lucky!』(黒沢ともよ)。

ハートネットTV(Eテレ 6日)

出演: 藤本美貴さん 子育て支援の新制度でどのようなサービスが利用できるかのアンケート結果は [全く知らない] 46% [あまりよく知らない] 44% で合わせると90%にもなることに「んー」。ちなみに[知っている]9%、[よく知っている]1%でした。 自治体に…

ハートネットTV(Eテレ 5日)

出演: 藤本美貴さん 妊娠7ヶ月でお腹がだいぶ大きくなってる。ということは中澤さんのお子さんと同学年になるのか。 子育て支援の新制度が始まったけどあまり知られてないのが現状。「始まりましたけどまだ実感っていうのはないですよね。これから7月末に2…