チャージ730!(テレビ東京 4日)

出演: 森咲樹さん
紹介テロップは”かつて食用トカゲの食レポに挑戦”。これだけ見たら完全に芸人です。
「皆さんゴールデンウイークは楽しんでますか。私はモリモリ楽しんでます」。


女性が合コンで聞くと好感度が上がる男性の趣味の話題で1位は料理。「やっぱり将来結婚する旦那さんとかが料理上手だと私の手伝いもしてくれそうですごい嬉しいなって」。


宅配ピザ特集のロケは仙石みなみさん、古川小夏さんと3人で。
森  「食いしん坊の二人も連れてきちゃいましたー」
仙石 「ちょっと待って。食いしん坊は森さんでしょ」
古川 「せっかく応援しに来たんだからさあ」
朝からピザと小夏ちゃんとはなんと暑苦しい・・・。


今週のチャージガールへの質問は”1ヶ月を振り返ってひと言・・・”で『月曜日は雨がモリモリ...雨女!?』。
関東地方の天気予報図の背景は渋谷のスクランブル交差点を映してるんだけどよく見ると端のほうでファンの集団がタオルなどを掲げてた。
「昨日のイベントの時に明日の朝映り込むからねって言ってくださって。たぶん準備してくださったんじゃないでしょうかね。すごい嬉しいですね」。