ハライチの神アプリ@英雄神紀-Ver.INSTALL-(テレビ東京 30日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
ゴールデンウイークの過ごし方は、
澤部 「英雄ですから・・・・・やっぱり赤ちゃんを実家に」
イワイ 「私は英雄ですから、スピッツのライブに」
岡井 「下界で仕事だよ」


ホテル検索アプリ『カップルズ』の魅力をプレイせずに伝えることに。イワイさんが彼氏、ちっさーが彼女役でイワイさんがホテルに誘うとちっさーはあっさりと「とりあえず行ってみるか」→澤部&岩井「(爆笑)」。
澤部 「すぐ行けた(笑)。オカビアすぐ行けたじゃん」
イワイ 「簡単な女だった」
澤部 「ちょっと画面見せただけで」
岡井 「自然すぎて。もうアイドル終わりだなと思って」


岡井 「℃-ute全国制覇を目指してて5月の29日で全国制覇です」
澤部 「あとどこ行ってないの?」
岡井 「東京が最後」
イワイ 「そんなわけないっしょ!」


これまで全国津々浦々で美味しいものを食べてきたちっさーのお勧めは「カレーうどんご飯とろろみたいのが美味しかったの。あれは激旨すぎてたぶんあそこに住んでたら毎日食べると思う」「炭水化物に炭水化物はもう反則っしょ」。これは愛知県豊橋市の名物で確か去年ハロステでも語ってたはずです。