こちら!リンリン相談室(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”人生最高の緊張した瞬間は?”
紺野 「初めてテレビの生放送」
森田 「そうだよ。忘れてたよ私。あなたそうじゃない。緊張いっぱいしてるでしょ」
紺野 「緊張、そうですね。あの頃はまだ捨てるものがないじゃないですけど」
森田 「失うものは何もないみたいな」
紺野 「はい、そんな状態だったのでどちらかと言うとその後に自分がメインで歌う曲あったそのときが一番。それも紅白で歌ったんですよ」
森田 「そうだ。やばい壮大過ぎてついていけない」


森田 「ちょっとこの話をされると私の人生最高の緊張した瞬間とかもういらないんじゃないかっていう」