チャージ730!(テレビ東京 6日)

出演: 森咲樹さん
最初の挨拶で「アップアップガールズ(仮)っていうアイドルグループに所属しています。連休明けの月曜日の朝だからこそ楽しく明るく天気をお届けできたらいいなって思います。皆さんよろしくお願いします」。天気予報読みのイントネーションがお天気お姉さんのそれになってて安心。


”テレ東といえば○○○”のお題に書いたのは『モーニング娘。 ハロモニ毎週見てました』。「毎週ハロモニを見て芸能界に入るきっかけになりました」。
当時の憧れはなっちだったそうで、大橋「オーディションとか受けられたんですか」→森「ハロープロジェクトの研修生のオーディションは受けて研修生にもなったんですけど、最近ちょっとハロープロジェクトをクビになってしまいましてアップアップガールズ(仮)としてですね(再スタート)」。


チャージ730! @charge730_TX

月曜担当のチャージガール、森咲樹です。ドキドキの初回でしたが、素直な感想は、すごく楽しかった!!これから毎週月曜は、私が元気モリモリなお天気をお届けします!
来週も明るく楽しくがんばっチャージ!!!