こちら!リンリン相談室(テレビ東京 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”エイプリルフールについた嘘はなんですか?”
林  「アナウンス部のみんなをね今年は騙してみようという風にプランしました。いきます、当日・・・ドン!」
紺野 「(→机をドンと叩いて)室長!」
林  「どうした紺野君」
紺野 「もう私我慢できません」
林  「皆さんなんでもない、すみません。どうした紺野」
紺野 「林さんがリンリン相談室で無茶ブリしてくるせいでもうね、もうね夢にまで室長が出てくるんです。いなくなってください」
林  「・・・・・ちょっと待ってちょっと待って(笑)。もしかして今告られた?」
紺野 「え?(笑)」
林  「今完全に告ってきたよ」
紺野 「え、怒ったんですよ」
林  「怒ったけど、でも好きってなっちゃった」


林  「もうあとはスキャンダルを利用するしかないね。4月1日の朝、ガチャ(←ドアを開ける仕草)、おはようございます。皆さんもう私キレたんでここで言いますね。昨日、室長と別れました。もう付いて行けません、2年間付き合いましたけどって宣言しちゃう」
紺野 「それ面白いですね」


テルさんのギモンへの答えは”アナウンサー全員だます!”。
林  「実は兄妹なんです」
紺野 「お兄ちゃん♡」
林  「妹よ」
紺野 「以上ですテルさん」


言った直後「夢にまで出てくるんです」は違う意味にも取れると気づいて恥ずかしがる様子がすごく可愛かった。