2015-04-06から1日間の記事一覧

和気藹々カントリー・ガールズ

山木梨沙さんのブログ ”壁ドンが流行る” みんな可愛い(*^_^*)。普通のアイドルグループなら余裕でセンター取れるルックスの人ばかりでどこを見たらいいか迷っちゃいます(@_@)

吉川友さんニューシングル『花』は17分25秒

BARKS BARKS[制作スタッフ対談] 非常に長いため途中で歌い方を変えてるとか。色々趣向を凝らした作品になってるそうで、それはきっかの才能が認めてられてるからこそ高いハードルが設けられたんだと思うのですごく楽しみです。それにしても歌詞覚えるの相当…

オクノテ(TBS 29日)

出演: 藤本美貴さん 子どもがおにぎりの海苔を噛み切れないときの裏技が紹介されると、 藤本 「私も子どもに『頑張って。頑張って』って言って海苔まで齧らせてたんで(笑)」 堤下 「ミキティは意外と根性論で食べさせてたんですね」 藤本 「(笑)」 花瓶…

こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん 林室長の代わりに森田京之介アナが室長代理として出演。今の季節は桜が美しい。「大好きです」。 『出没!アド街ック天国』の特集で過去放送1,000回で最も多く取り上げた場所を聞かれて浅草と答えるとこれが正解。こんこんやるなあ(^_…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 29日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”エイプリルフールについた嘘はなんですか?” 林 「アナウンス部のみんなをね今年は騙してみようという風にプランしました。いきます、当日・・・ドン!」 紺野 「(→机をドンと叩いて)室長!」 林 「どうした紺野…