PON!(日本テレビ 3日)

出演: 辻希美さん
2日に元気寿司グループが開催した全従業員を対象にした新商品開発コンテスト『キッチンファイト』に特別審査員として出席した辻さんにお笑いコンビ田畑藤本がインタビュー。
Entame Plex


最近家庭内であった事件を聞かれて「夜中に長男がむくっと起きて全部ズボンを脱いで用を足してました(笑)」「枕に。まあ枕だったので洗いやすかったなっていう(笑)」。


辻さんは2月13日のブログに希空ちゃんが国語のテストで100点取ったと書いた。
「元々ちょっとなんかあんまり勉強が好きじゃなくて点数低かったんですけど、なんか急に100点取り始めて」「お母さんが○付けしたりするんですけど、1年生こんなの習ってたっけっていうような感じとか習うんですよ」。例えば”昆虫”の”虫”の字。辻さんがこの場で書いてみると”雑虫”。○付けを辻さんに任せていいか不安になってきました(^^;


辻さんと漢字だと今だにキュウエ?を思い出します。