ミューサタ(フジテレビ 28日)

出演: アンジュルム
一問一答は中西香菜さんと勝田里奈さん。


Q. 天使という言葉から連想するものは何?
中西「悪魔です」 勝田「赤ちゃんです」
Q. アンジュルムとしても既に活動していますが感触はどうですか?
中西「いいです」 勝田「大変です」
Q. アンジュルムに関して何か可愛い内部告発をしてください
中西「いつも私がこういうアンケートの時に、答えがない時に福田・・・夢乃森まろさんがネタを提供してくれます」 勝田「ドレミの歌です」
Q. お弁当に入っていると嬉しいおかずは何?
中西「梅干しです」 勝田「ミニグラタンです」
Q. 恋人に求める絶対条件を一つあげてください
中西「『優しい』です」 勝田「『清潔感』です」
Q. 何かを選んだり決めたりする時は即決派?悩む派?
中西「悩む派です」 勝田「即決派です」
Q. 突然超大金持ちになったら何をしますか?
中西「使い道を考えます」 勝田「眺めます」
Q. 次のシングルのタイトルを決められます どんなタイトルにしますか?
中西「『中西の逆襲』です」 勝田「『大丈夫だよ』です」


最後の質問について、
中西「最初は『中西晩成』とか色々考えてたんですけど色々シングルに当てはめていって一番自分に合うのが『中西の逆襲』だった」。すごいポップで可愛らしい曲らしい。
勝田「9人になってすっごい大変なんですよ。移動幅が多かったりとか結構難しいダンスが多いので」。こちらはバラード。


かななんはアンケートのネタがない時にかにょんに何かしてもらってそれを面白エピソードとして紹介してる。
歌が苦手と言うりなぷ〜に、
田村 「ダンスが下手くそって言ってて歌が苦手なんでしょ?」
勝田 「はい」
田村 「頑張ってね」
福田 「恐い恐い恐い恐い」