こちら!リンリン相談室(テレビ東京 23〜25日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは3日間同じで”捨てるか迷っている物を教えてください”


◇23日
室長は捨てると言われたものは捨てると言ったのに持ってきたのは実物ではなく写真。
林  「前向きに検討いたします」
紺野 「えーそれじゃあ物が減らないですよ」
意外と厳しいなw


◇24日
室長が自宅にある捨てられないものを写真に撮ってきた。靴や服など一度も使ってなくて箱からも出してないものが大量に写っててこんこんは「えええええ!」と言って絶句。「室長・・・室長!・・・」。これ全部ポイッしてくださいよ」。


◇25日
紺野 「捨てるか迷っているものというか、迷っているものは大体もう捨ててきたんですよ。捨てられないもの」
林  「格好いいですね」
紺野 「そうですね引っ越しのたびに捨ててきて、もう家には必要なものだけなんですけど、どうしても使わないけど捨てられないものがあるんです」
と言って見せてくれた写真には札幌に居るとき中学の頃に親友からもらった手紙。それはべつに捨てるか迷うものじゃないんじゃないの?


室長にこんこんが捨てられないのはあとは羞恥心だと言われカメラに向かって目だけでコマネチをさせられた。次に顎だけでコマネチ。こんこんの変顔だけがしばらく流れるというシュールな感じになりました(@_@)
結局テルさんのギモンへの答えは”服の山”。