WOOD STOCK PARTY(テレ玉 7日)

出演: アンジュルム
一人ずつ自己紹介のあと、
和田 「私達はスマイレージからアンジュルムに改名して今9人で活動しているわけなんですけども、2月4日に新曲『大器晩成 / 乙女の逆襲』リリースしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
和田 「じゃあ『大器晩成』をどうですかねこの曲」
福田 「『大器晩成』のほうは9人で初めての曲っていうこともあった迫力も凄いし今まで6人でできなかったフォーメーションとかもあったりするので今まではできなかったダンスとかに注目してほしいなと思います」
田村 「衣装もそれぞれ私服みたいな衣装なんですけどそれぞれのキャラクターに合った衣装なのでそういうところも『あ、この子はこういう子なんだな』っていう風に見ただけで思って頂けたらいいなっていう風に思います」
中西 「そして『乙女の逆襲』のほうなんですけど、『大器晩成』のほうとはまた違ったダークな感じの曲になっているなって思うんですけど、すごくハロウィンっぽくて格好いいなと思いますけど。あいあいにはねすごい見せ場がある。どうですか」
相川 「間奏でバレエを踊るんですけど、そこが初めて見たときはどうしようと思ったんですけど緊張するけど頑張んなきゃねって」
全員 「(拍手)」
和田 「どちらもたくさん聴いてください。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
和田 「以上・・・」
全員 「アンジュルムでした。バイバーイ」