音流〜On Ryu〜(テレビ東京 24日)

出演: LoVendoЯ
風邪による体調不良で欠席の増子直純さんに代わって坂詰克彦さんとタカハシマイとトークしました。


れいなちゃんは寝るときは足先はこたつ、上は布団に入って寝てる。自分の部屋にベッドがあるにもかかわらずこうして寝てるのは、モーニング娘。LoVendoЯの両立に悩んでた時に「人生で初めて病んで」お祓いを受けに行ったところ憑りつかれてると言われた。音が大きくなって近づいてくるのが聴こえたり体がドンと重くなるなどしたため怖くて寝れなくなったから。


茉凜はおかまりに対して上から目線というのをれいなちゃんが暴露。おかまりに「ねえなんか持ってねえの?飴とかチョコとか」と言い、持ってないと「はあ、持ってねえのかよ。買っとけよ」と言うらしい。また、おかまりの二の腕を触ったり膝枕してもらうのが好きだけど腕を触って「岡田、太っただろ?」と言うことも。茉凜面倒くさいなw


スタジオで『少年』を披露。格好良かった。
アルバム『少年』について、
田中 「去年の11月に発売したんですけども、この曲は茉凜が作曲してくれた曲も入っていたりとか、他にもLoVendoЯにとって初のオリジナル曲になったやつをまたアレンジして入れたりとか5曲曲が入ってるんですけど、1枚目と2枚目に比べてみんなそれぞれしたいことが見えてきてみんな自分の意見とかもちょっとずつ入れたりとかできたアルバムなのでこういうのがLoVendoЯですよって自信を持って言える作品が初めてできたねって言って推したりアルバムになってます」。
タカハシ 「ライブの意気込みとか気持ちも変わってくるんですか」
田中 「めっちゃ変わったよね。ツアータイトルとかも自分たちで考えたりとか衣装もこういう風にコンセプトしてほしいですとかも初めてして、ツアー日が来るたびにすごく楽しみで、お客さんもやっぱ一番楽しいって言ってくれるので今後またどういう風にLoVendoЯなっていくのか、またより楽しみになりましたね」