東京暇人(日本テレビ 3日)

出演: 吉川友さん
舞台『シアワセでなくちゃいけないリユウ』に出演するきっかが村井良大さん、植原卓也さん、村川絵梨さんと登場。


吉川 「(演じる役柄の)カーリーは顔が良くてっていう設定なんですけど」
塚地 「急に、急に自分入れたね」
出演者一同 「(笑)」
塚地 「私じゃないんです。私が言ってるんじゃないんですよ、と」
吉川 「設定なんですけども、顔が良すぎて異性にモテすぎてっていうのがコンプレックスな。本当にモテる子の悩みっていうのがあって」
塚地 「でもそれキャスティングされて受けたってことはそう思ってらっしゃる」
吉川 「(笑)」
塚地 「できますできます」
出演者一同 「(笑)」
吉川 「でも・・・」
塚地 「チャレンジとして」
吉川 「チャレンジとしてやってみたいなと思いました」


”ひ・つ・じ”であいうえお作文。きっかは「ひみつだよ つき合ってるのは じょうしだよ」。アイドルがなんということをw