こちら!リンリン相談室(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんからのギモンは”徹夜でやりたい事は何ですか?”
林  「今年の年越しですよ。子ども達もこの日だけは夜更かししてもいいと言われているこの日、紺野君今年何したいですか?何をして徹夜して夜更かしして過ごしたい?」
紺野 「オールナイト生ガキ」
林  「は?それは生の板垣さん*1が来るってこと?『生ガッキーでーす』みたいな。そういうこと?(笑)」
紺野 「だったらガッキー呼びたいです。新垣結衣ちゃん」
林  「新垣結衣さん全然違うよ。やめて、比べんの」
紺野 「先輩すみません」
林  「どういうことですか紺野君」
紺野 「体調を万が一崩しても大丈夫」
林  「なるほど」
紺野 「生ガキって大事な日の前日はやっぱり生ものなのでちょっと怖くて食べられないけれども、まず最低でも三が日休めるとしたら安心して牡蠣をたっぷり食べてもいいんじゃないかと」
林  「え、紺野君は三が日を食中毒で過ごしてもいいと覚悟がある?」


紺野 「もしかしたら明日当たっちゃったら仕事どうしようって考えて」
林  「分かる分かる。室長も食べないもん」
紺野 「ね、恐ろしいものを安心して食べられる日ということで」

*1:テレビ東京アナウンサー 板垣龍佑さん