ヒルナンデス!(日本テレビ 8日)

出演: 嗣永桃子さん
ココリコの遠藤さん、我が家の坪倉さん、元宝塚の愛華みれさんと”冬の千葉 房総ツアー”に参加した、ツアー参加者を盛り上げるひと言をリクエストされて「みなさ〜ん!今日はよろしくニャン♡」とやったけど微妙な反応しか帰ってこなかった。


海苔工場を見学すると鳥よけにCDがぶら下がっていて、
遠藤 「ももちのCDぶら下がってる」
嗣永 「ちょっと!ねえラストシングル出したばっかりだけど」
遠藤 「これ見て告知しとこうよ」
嗣永 「(上を見ながら→)Berryz工房活動停止前のラストシングルがですねリリースになったんですけど『永久の歌』」
遠藤 「曲もいいしね、こうやって鳥よけにもなるしね」
嗣永 「そうなんですよ実用性もあって」


海ほたるのスイーツ店でブルーベリーパフェを食べたり、海苔工場でお味噌汁や煮タマゴや生海苔を食べたり、新鮮な蜂蜜を食べたり色々周りました。次週は後編。