ヒルナンデス!(日本テレビ 9日)

出演: 辻希美さん
横浜ベイエリア大河内志保さんとのペアで森口博子さん&前田典子さんペアと設定金額17,000円以下でファッション対決。


辻  「私全然クリスマスとか誕生日とかそんな記念日をちゃんとするタイプじゃなかったんですけど、旦那さんがすごい記念日を大事にする人なので。すごいんです。付き合ったときは1ヶ月記念日、3か月記念日、3か月記念日・・・(笑)。寝る前とかも電話しておやすみ」
前田 「やだーそれ聞いてないんだけど。そこまで聞いてないんだけど。(怒)」
相変わらずラブラブなようで(*^-^*)


結局、大河内さんは辻さんにチェック柄ブラウス、白いスキニーパンツ、ミニショルダーバッグなどでコーディネートして植松晃士さんの判定で勝利。
辻 「この格好で一回幼稚園に行きたいなって思いました。なんか(ママ友に)馴染むかなと思って」
大河内 「いつも浮いてるんですか?」
辻 「若干(笑)」