音ボケPOPS(BS-TBS 7日)

出演: 久住小春さん
太田 「先日ですね違う番組なんですけども道重さゆみさんがですね後輩の教育係を以前モーニング娘。でされてたということなんですけども、無茶苦茶で大変でとにかくストレスが半端じゃなかったと。という話があったんですけどそのときに出てきた、教育してた後輩が小春ちゃん
久住 「そうです」
太田 「だったという話なんですけどこれは具体的にはどういった形で追い込んだんでしょうか?」
久住 「(笑)。追い込んだってことは全然ないんですけど、もう本当に正直申し訳ないんですけど本当記憶がなくて
太田 「記憶がない」
久住 「そんなことしたっけ?って正直思ってる自分がいて」
太田 「普通に生活してたつもりだけど、もうそれがストレスになってたと」
久住 「それは本当ちょっと申し訳ないなと思ってちょっと反省してます」


ゲストは湘南乃風の若旦那さんで、小春ちゃんとは通ってる美容室が同じで髪を切ってくれてるのも同じオダジマさんという方だそうです。