音ボケPOP(BS-TBS 10日)

出演: 久住小春さん。
母の日は「カーネーションあげたことある。あるけど最近してない。電話で母の日だねって言うだけ」。


ゲストは堀内孝雄さん。ニューシングル『人生雨のち時々晴れ』のMVではどこか立派な部屋に座って歌っているシーンがあって、
堀内 「これ会長室なんですよね」
久住 「あ、本当だ。本当だー!」
太田 「え、事務所のですか?」
久住 「そうですね」
堀内 「ちょうどあの日はいなかったんですよ」
久住 「本当だ。私もなんか見たことあるなと思って」
堀内 「こういうの使えるようにしてあるんだ」
久住 「ハワイ風の感じですよね」
堀内 「そうそう」
太田 「ハワイの感じの会長室で」
堀内 「どんだけハワイ好きなんだみたいなね」


春ちゃん会長室入ったことあるんだ。モーニング娘。に加入する人は挨拶とかするのかな。