LIKE(テレビ朝日 27日)

出演: 安倍なつみさん
LIKE 「どんなゲーム好き?」
安倍 「トランプのゲーム。大富豪とかスピードとかババ抜きとかそういうのが好き」
LIKE 「なっちはお年は何歳なの?」
安倍 「私はねえ33なの。大人だよ」
LIKE 「なんでだろう、すっごい昭和の香りがするね」
安倍 「(笑)。あ、やっぱり?遊びのね。そうなの。そこでちょっと止まってるんだよね。スーパーファミコンで終わりって感じ。テレビゲームだと」
LIKE 「ちなみにトランプは誰とするの?」
安倍 「きょうだい3人いるのね。お姉ちゃんと妹がいて仲良しなの。それできょうだいとかでも遊ぶんだけどみんな集まった時とかは必ず大富豪、大貧民をするの。楽しい。燃えるんだよ結構」
LIKE 「一応確認だけど、×××(←ピー音)賭けてんの?」
安倍 「お金・・・(笑)、あのねそういうのはしないの本当に。本当にしない。いや、まあね、ちょっと・・・やっちゃダメ(笑)。ダメ!ゼッタイ!ダメ!ゼッタイ!」
LIKE 「飴とか賭けてやってるんだよね」
安倍 「言わせないで(笑)」