カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 27日)

出演: 石川梨華さん
中津川市周辺に住む岐阜県民は『いももち』が大好き。「モチッとかサクッとかトロッとかこのワードで食べたいって思いました」。
実食してみると「ずっしりとくるので腹もちもいいし、あとお米とお芋が入ってるんでカロリーも低くて結構ダイエットとかにもいいのかなって。私味噌のほうが好きです」。


大阪府民は阪神タイガーズの話をしてると知らない人でも割りこんでくるという話題に、
「お爺ちゃんの代から阪神応援していて、パパが若い頃に阪神が優勝するしないっていうときに居てもたってもいられなくなって夜行バスで甲子園まで行ったの。で、近くにあった居酒屋さんに入ってチケットもないけど来たと言ったら次の日チケット譲ってもらって入れたっていう話は聞きます」。