ありがとッ!(tvk 20日)

出演: 石黒彩さん
先週楽美味レシピで作った料理を何回も何回も作ったという投稿に「嬉しい」と喜んだ。本当に手軽に安く作れて美味しい料理を紹介してるので大好評です。


彩っぺと佐々木依里さんは本番直前までお喋りしてるそうで「1秒前までどれぐらい話してるかですよね」。
佐々木さんがiPadで綺麗に写真を撮るコーナーがあったけど本番前彩っぺとふざけた写真をいっぱい撮って遊んでたのを松風さんに暴露された。
松風 「女子にiPadとかカメラとか渡したらたまんねえんだなっていう」
三浦 「いいおもちゃですよね」


食後30分以内に軽い運動すると血糖値の上がりかたがゆっくりになって体にいいらしい。「でもバタバタと洗い物しちゃう主婦はいけてるってことですよね。すぐさげてすぐ洗ってってそれもありですか」。
食べてすぐ横になると牛になるという説もるので注意しましょう(*_*;