2014-11-30から1日間の記事一覧

モーニング娘。OG5人で出演

吉澤ひとみさんのブログ ”収録〜” 12月12日放送の バナナマンの決断は金曜日!! みってねーん( ´ ▽ ` )ノ これはまた豪華な面々で(^_^)。放送が待ち遠しいです。

坂本龍馬の像が建ったコンビニ

矢島舞美さんのブログ ”今日も好調〜(*^^*)♪” p.s. 高知には坂本龍馬の像が建ったコンビニがあるんですが(←鈴木愛理ちゃんのブログに写真が出てくるかも?♥? ) そのお店は2011年1月1日放送の『志村&所の戦うお正月』(テレビ朝日)でよっすぃ〜がアンタッ…

J:テレ スタイル(J:COM 20日)

出演: 岡井千聖さん、萩原舞さん 昔放送されてたアメリカの人気ドラマ『フルハウス』をワーナーTVの本多利彦さんの解説で”強烈なキャラクターBEST5”と題して見ていく企画。 このところ毎週アップフロントの誰かがゲストで出てるからヒデさんに「えーもう結…

ありがとッ!(tvk 20日)

出演: 石黒彩さん 先週楽美味レシピで作った料理を何回も何回も作ったという投稿に「嬉しい」と喜んだ。本当に手軽に安く作れて美味しい料理を紹介してるので大好評です。 彩っぺと佐々木依里さんは本番直前までお喋りしてるそうで「1秒前までどれぐらい話…